名古屋ハピネス鍼灸接骨院 丸の内

予約優先052-684-6116 お問い合わせはこちら
MENU

О脚 しびれ

О脚矯正と大転子のでっぱり

大転子の出っ張りと下半身太りが気になり
知り合いに聞いて骨盤矯正を受けに来ました。
初回の予約はメールでさせていただいたのですがとても丁寧に対応していただき施術を受ける前から好印象でした。

わたしの場合、骨盤矯正だけでなく
O脚矯正も同時に行った方がいいとのことだったのでお願いすることにしました。

全く痛くもなく
最初は本当にこれで直るのか!?と
半信半疑でしたが
回数を重ねるうちに
いつのまにかO脚が改善されていました。
大転子の気になっていた部分も
前よりは気にならなくなりました。

今は、矯正した骨盤を維持するためにも
楽トレをやっています。
楽トレの効果もこれから楽しみです(^^)

 

指の痺れで通っています

指の痺れの治療で当院に伺いました。
治療は通常のマッサージ/低周波にあわせ、ハイボルテージと骨盤矯正を施術してもらっています。
肩からくる痺れのようで、上記治療を半年程度行ったところほぼ気にならない状態になりました。(3ヶ月程度でかなり緩和されました)
現在は10年来の付き合っている左指の痺れの治療も行って頂いており、順調に快方に向かっています。
先生も優しく親身になって対応して頂いております。

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院 ■刈谷ハピネス接骨院
■岡崎北ハピネス接骨院 ■岡崎ハピネス鍼灸接骨院 ■安城ハピネス接骨院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内   ■名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅

ページの先頭へ