名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内

予約優先052-684-6116 お問い合わせはこちら
MENU

はりきゅう治療

「ハピネスの治療法がすごいです!」

私は頚椎椎間板ヘルニアを持っており、名古屋ハピネス鍼灸接骨院と出会うまでは、どの病院に行っても解決しませんでした。
ハピネスは、院長をはじめスタッフの方々は対応がよくとても優しかったので、私の症状を訴えると丁寧に治療法を説明してもらいました。ハイボルテージ療法といって、高電圧電流により炎症の抑制や痛みを軽減に効果があり、おかげで症状が安定してきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!皆さん、ヘルニアなど悩みをお持ちでしたらぜひ1度訪れてみてくださいね。

「親身に相談に乗ってくれます」

雰囲気はすごくアットホームで、親身に相談に乗ってくれて一人ひとりに合った診療をしてくれます。
鍼も怖くないように細いと物か試してくれたりと、カラダのメンテナンスをするのに最適です。
先生たちも話しやすくて安心するして診療を受けられます。

「体調が良くなりました\(^-^)/」

肩こりや腰が痛くて、辛い時がしばしばありました。そこで名古屋ハピネス鍼灸治療院を訪れました。私は鍼とマッサージを受けました。自分でも首や肩が硬いとの認識はありましたが、治療後は随分と柔らかくなったのを実感しました。月に2回ほど通い半年ほどが過ぎた現在は、首や肩も以前とは比べ物にならないほど柔らかくなり、快調です。院内も清潔で落ち着きがあります。先生方も親切でとても感じが良いです。

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ