名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内

予約優先052-684-6116 お問い合わせはこちら
MENU

ハピネスは交通事故の治療に特化しています!!

私は昨年末に交通事故に遭いました。
事故時に首のムチ打ちと肩の脱臼という大怪我をしました。激しい痛みでとても不安の中、
ハピネス接骨院さんへ訪ねたところ、とても親切にご対応頂きました。
肩の脱臼に関しては医師の承諾がないと治療ができなかった為、首のムチ打ちの治療に専念しました。
仕事上時間が取れない中、少しの時間でも治療を行って頂き、
私のライフスタイルにあった治療プランを毎回考えて頂きました。
時には保険会社さんとのやり取りのアドバイスも頂き、心の面でもケアをして頂きました。
スタッフの皆さんはいつもすごく元気いっぱいで、接骨院に着くと気持ちの良い挨拶をして頂き、
帰りは「お大事して下さーい!!」と心温まるお見送りをしてくれます。
事故から約4ヶ月が経ち、少しずつではありますが徐々に良くなってきました。
ハピネス接骨院さんのおかげで不安も解消され、体のケアと心のケアをして頂き本当に感謝しています!

ありがとうございました!!

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ