名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内

予約優先052-684-6116 お問い合わせはこちら
MENU

腰痛

 

腰痛で通院

スポーツをしていて、腰を痛めてしまい通い始めました。
鍼を初めてしたのですが、痛みや鍼の打ち方どんな感じになるのかもしっかり教えていただいて安心して受けることができました。
スタッフの方々や雰囲気もとても良いです。

腰痛回復

冬場のゴルフ練習場で腰を初めて痛めて友人の紹介でここに来ました。今治療中ですが確実によくなっていると感じています。ここの治療院はわたしの感じる所のゴルフ痛で悩んでいる人たちが多く通っているように見受けられます。年齢からくる衰えの筋力回復にはいいかなとオススメです。

肩こり、腰痛

肩こり、腰痛があり通い始めました。
身体のバランスや姿勢があまり良くないためか、身体が張りやすく、肩こりと腰痛に悩まされてます。
こちらに通い始めて、手技での治療やハイボルテージ治療により、肩こりや腰痛が良くなっている感じがします。
スタッフの皆さんも活気があり、院内も清潔に保たれており、気持ちよく通えそうです。

首と腰が痛くてきました。

ハイボルテージと針の治療で今通ってるんですが、親切に治療の説明をよくしてくれますから、わかりやすくて自分が何を受けてるか、その原因も理解出来た。
コリがひどくならないようにも教えてくれるから、助かります。

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ