名古屋ハピネス鍼灸接骨院 丸の内

予約優先052-684-6116 お問い合わせはこちら
MENU

【接骨院でテニス肘の施術ってどうやるの?】名古屋市の接骨院ハピネスグループ

こんにちは!
ハピネスグループ、寺倉ハピネス接骨院の施術スタッフ 前川です。
今回はテニス肘の当院での治療方法のご紹介です。

テニス肘は、前腕伸筋群の炎症です。
前腕部分のマッサージや電気治療を行い、しっかりと筋肉の柔軟性を出す治療をします。

前腕部分の筋肉は比較的小さく、細い筋肉が多いため、しっかりと中心部分までほぐしていくとなると時間がかかってしまいます。、
症状がなかなか取り切れず、繰り返し痛めてしまうことになることもしばしば…

そこで、当院では『ハイボルテージ』という電気治療器を使い、しっかりと筋肉の深部までほぐしていきます。

このハイボルテージは、高圧で特殊な電気を流すことにより普通ではなかなかほぐれないような中心部分の筋肉までほぐしていくことができます。
また、柔らかくなるだけでなく、筋肉の柔軟性が出る、痛めて動きが悪くなっている筋肉の動きを良くすることができます。

これにより、症状の改善とあわせて痛みを繰り返さないようにする事が出来ます。

治療内容を充実させることで、より早く皆様の症状を改善できればと思います。

また、ハイボルテージは色々な体の部位に使って頂けます。
肩の痛みや腰の痛み、足の捻挫など、お困りの際にはぜひ試してみてください。

カテゴリー: 動画 パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院 ■刈谷ハピネス接骨院
■岡崎北ハピネス接骨院 ■岡崎ハピネス鍼灸接骨院 ■安城ハピネス接骨院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内   ■名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅

ページの先頭へ