名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内

予約優先052-684-6116 お問い合わせはこちら
MENU

8月お盆休み中の診療お知らせ

8月イラスト

もうじきお盆休みが始まりますね。帰省する人、遠出する人が多いと思います。
会社や学校によって休みの日数は違うと思いますが楽しみなことがたくさんある方が
多いですよね!こういうときの事故に注意してください。
お盆開始、いわゆる下りに関しては事故の件数は多くありません。
しかし、お盆終了いわゆる上りに関しては
事故の件数が約3、4倍に上ります!
それはなぜか。
私の予想ですが、肉体的精神的な疲労からくるものだと思います。
「自分の生まれ故郷に帰る、楽しみなイベントがある。」

「明日から学校、会社へ行かなくてはいけない。」どちらが気持ち的に余裕が
あるでしょうか?
前者はポジティブ、後者はネガティブとすると
精神的余裕は明らかに後者の方が注意力が
落ちるとおもいます。
そのようなネガティブ思考の人が運転をすると
注意力が鈍り、事故を起こしやすくなります。
「自分は絶対に事故を起こさない!」
と心に決めて運転には十分注意してください。
安全運転であれば大切な人、車を失うこともなく、学校や会社に行けなくなることもありません。
また、今世界を騒がせている「ポケモンGO」。
夢中になりすぎて交通事故に遭わないように十分に注意してください。

さてお知らせがあります。
8月13.14.15日連続でお盆休みを
頂きます。
11日は山の日で祝日ですが
木曜日のため、お休みとさせて頂きます。
16日から通常診療とさせて頂きます。

皆様の楽しいお土産話が聞けることを
楽しみにしております。

 

 

カテゴリー: インフォメーション パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ