名古屋ハピネス鍼灸接骨院 丸の内

予約優先052-684-6116 お問い合わせはこちら
MENU

【光脱毛ってどうやるの?施術の様子を公開!】名古屋市の接骨院ハピネスグループ

こんにちは!
ハピネスグループエステティックサロンブリエの伊藤です。

今回は、当店で人気な光の脱毛についてのご説明をさせていただきます。
当店で使用させていただく機械がクリアSPという光の脱毛になります。
スイッチを押すと光がパシャっと照射されます。
この光が毛の黒色に反応し、熱に変わります。
そうすると毛に含まれるたんぱく質が熱変性を起こし毛が生えてこなくなります。

熱、といっても熱かったり痛みが起きるようなものではございません。
また、部品一つ一つが国産生で、日本人に合わせた優しい設計になっているので小中高生の方でも安心して受けていただけるようなものとなっております。
お手入れ中はリラックスして寝てしまう方もいらっしゃるくらいですよ!

これから夏が近づき丈の短いお洋服を着られる方も多いかと思います。
お出かけのたびに毛を剃ったりするのは何かと大変ではないでしょうか?
剃る回数も多ければ多いほどお肌を傷つけてしまいます。
また、毛を抜くことを頻繁に行うと毛穴が目立ってしまいます。
そうなる前にぜひ当店の脱毛を受けてみてはいかがでしょうか?
脱毛をされたほとんどの方が「始めてよかった!」と喜んでいただけています。

ご不安な方はカウンセリングのみでも結構ですよ。
ぜひ脱毛デビューして夏を楽しみましょう!

カテゴリー: インフォメーション パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院 ■刈谷ハピネス接骨院
■岡崎北ハピネス接骨院 ■岡崎ハピネス鍼灸接骨院 ■安城ハピネス接骨院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内   ■名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅

ページの先頭へ