名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内

予約優先052-684-6116 お問い合わせはこちら
MENU

ウエディング姿をもっときれいに!

こんにちは!
名古屋市中区丸の内にあります、名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内の河合です。

週末、結婚披露宴帰りの人たちを見かけるようになり、コロナ流行前の普通の光景に戻ってきたなとホッとします。

当院がある名古屋市丸の内周辺には、少人数ウェディング専門のチャペルやレストランウェディングができるお店、ウェディングドレス専門店も建ち並び、幸せがあふれているのですよ♪

当院前の大通りは『桜通』と言うのですが、「ハピネスロードと言ってもいいんじゃない?」というスタッフのつぶやきから・・・

そうだ、最高のウェディング姿を披露できるようにしよう!と閃き、とても素敵なプランが出来上がりました!!

天使の羽コース(➕プラチナコース)

このコースには、ウェディングドレスをきれいに着こなす技が隠されているのです。

長く美しいベールがなびくウェディングドレス姿を綺麗に見せるには、体幹を鍛え姿勢を良くすることが大切、ボディラインをきれいにしていきましょう。

次に、アップさせた髪型で胸もとが開いたドレスを着ると、首元が目立ちますので、首から胸もとにかけてスッキリさせていきましょう。

そして忘れてはいけない、後ろ姿と二の腕!
ウェディングの写真撮影は、後ろ姿も撮りますので、肩甲骨あたりをシャキッとさせ、二の腕を引き締め、100点満点の後ろ姿になりましょう。

姿勢正しく引き締まった体で着るウェディングドレスは映えます、そして、主役の花嫁さんは輝きます!

体の歪みを直す&体幹を鍛え美しい姿勢に整えるセットが【天使の羽コース】です。

➕プラチナコースは、顔まわりもリフトアップさせていきますよ!

ブライダル準備に、姿勢の矯正は盲点なのですよね、一生に一度の晴れ舞台、豪華なウェディングドレスを着るのなら、とびきり美しい姿で登場しちゃいましょう!

今の時代、顔写真を上手く加工することは可能ですが、姿勢そのものは加工できませんからね。

ハピネスロードの起点・名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内は、あなたを幸せな笑顔に導きます。

詳しくは、当院のInstagramをご覧ください!

名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内
名古屋市中区丸の内2-17-22 丸の内桜通ビル1F

#名古屋市丸の内天使の羽 #名古屋市丸の内ブライダル美容整体 #名古屋市丸の内骨盤矯正 #名古屋市丸の内鍼灸治療 #名古屋市丸の内楽トレ #名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内

カテゴリー: インフォメーション パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ