名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内

予約優先052-684-6116 お問い合わせはこちら
MENU

午前診療で【ゆるハピ】しませんか?

こんにちは!
名古屋市中区丸の内にあります、名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内の横井です。
「暑さ寒さも彼岸まで」ということで、先日のお休みの日は衣替えをして過ごしていました。
ところで、平日が仕事休みの方、素敵な休みの過ごし方【ゆるハピ】をされていますか?
本日は名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内の【ゆるハピ】の利用法を教えましょう。
まず、【ゆるハピ】とは・・・
のんびり起きてゆるく過ごす平日のお休みの日、
名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内で体に休息と栄養を与え、ハピネスな気分になっちゃおう♪という意味が込められた愛言葉。
【ゆるハピ】の利用方法は・・・
当院も、朝はゆっくり11時から診療開始です。
平日、お仕事が休みのゆるい日の始まりは、まずは当院の午前診療へ向かう!
その日最初のお出かけ先を当院にすること、これが【ゆるハピ】の大切なポイントです。
では、次の4つのコース、あなたはどれ派?
▶︎ぼちぼち始動コース
せっかくの休みだから、午後からは遊びに行くぞ!の方には…
骨盤矯正
体の芯が真っ直ぐになると、歩きやすい、スポーツするならナイスフォームで周囲を魅了することでしょう。
▶︎やっぱりゆったりコース
眼精疲労、肩こり、足腰が痛い、仕事疲れマックスだ!やはり休みはゆったり過ごしたい人コレおすすめ↓
鍼灸・骨盤矯正
施術後、楽になった体での昼寝はサイコーですよ!
▶︎優しい自分にリターンコース
時間に追われセカセカ、人間関係にイライラ、優しく穏やかな自分に戻りたい人には、これ絶対に良い、特に女性にめっちゃ良い!
鍼灸・体質改善『MHW』・加圧式リンパ改善『メドマー』
自律神経を整える効果が期待できる鍼灸や『MHW』で、張りつめた心身の緊張をほぐし、『メドマー』で体のむくみをとれば、自然と優しく笑顔美人に変わります。
▶︎パワーフルチャージコース
休みの日は徹底的に体をメンテ派にはコレです。
鍼灸・整体・骨盤矯正・楽トレ
『鍼灸』で血行改善、『整体』『骨盤矯正』で体の歪みを直し、体整う。
『楽トレ』でインナーマッスルを鍛えて筋力パワーアップ!
施術者があなたの体の悩みと希望をしっかり聞いて、最適なメニューをご提案致します。
当院の平日午前診療(11時〜13時30分)を上手く利用して、幸せな一日にしちゃいましょう!
ゆるハピ族、じわっと巷で繁殖中、必ずご予約お願いします。
名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内
名古屋市中区丸の内2-17-22 丸の内桜通ビル1F
#名古屋市丸の内ゆるハピ #名古屋市丸の内午前診療11時開始 #名古屋市丸の内骨盤矯正 #名古屋市丸の内鍼灸治療 #名古屋市丸の内楽トレ #名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内
カテゴリー: インフォメーション パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ