名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内

予約優先052-684-6116 お問い合わせはこちら
MENU

【表情筋トレーニング】愛知県名古屋市中区丸の内/名古屋丸の内駅の接骨院ハピネスグループ

こんにちは!
名古屋市中区丸の内にあります、名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内の河合です。

3月25日、今日は何の日かご存知ですか?

『笑顔表情筋の日』

表情筋のトレーニングで、誰もが自分の笑顔に自信をもって健康な人生を楽しんでもらいたい、という願いを込めて制定された日。
「み(3)んなでニコニコ(25)」なんですって!

この日を制定した人、柔軟な頭で柔和な顔つきだったのでしょうね。

顔やスタイルの良し悪しは遺伝だからどうにもならないとため息をついている人いませんか?

落ち込んでいないで、顔の筋肉である「表情筋」を鍛えてみて下さい。

シュッと引き締まった美人顔に近づけますよ、そして、自然と口角が上がった明るい笑顔になり、人を魅了することでしょう。

また、表情筋トレーニングで、たるみや老け顔からおさらばできますよ!

ではでは、素敵な笑顔になるためのトレーニングをご紹介しましょう。

大頬骨筋(口横からこめかみにかけて)をトレーニングすると、頬が上がりやすくなり、口角の上がったビッグスマイルが出来るようになります。

背筋を伸ばし、目をぱっちり開く           

下あごの力を抜いて、上の歯8本とその両側に若干の隙間が見えるように口を開いて笑顔をキープ

親指と人差し指で「V」の字をつくり、手のひらを正面に向けながら、頬の肉を下から挟んで持ち上げ、5秒間キープ

両手を左右に開くようにゆっくりはずし、笑顔をさらに5秒間キープ

これを毎日3〜5セット続けると、顔つきにうれしい変化が出てくるかも⁈

笑顔を見て嫌な気分になる人はいません、「笑顔」は自分も周りの人も幸せにできる最高の策。

〜〜はぴ丸まるっと〜〜

ハピネス丸の内では、一歩入るだけで、無添加の自然スマイル頂けちゃいます♪

もちろん、自分でやるには限界があると思いますので、私たちプロに任せてください。
今の痛みの状態も含め、お気軽にご相談くださいね。

 

           接骨院・整体院が初めての方へ

初めて接骨院や整体院に行く場合、どのような流れかわからず不安ではないでしょうか?

ご来店からご退室の流れ

❶ご予約・ご来店
❷問診票記入
❸問診
❹触診・検査・施術提案
❺各種施術
❻症状説明・指導
❼お会計・お見送り

名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内

〒460-0002  愛知県名古屋市中区丸の内2-17-22 MSDビル1F

TEL&FAX 052-684-6116

#名古屋市接骨院 #名古屋丸の内接骨院 #名古屋市鍼灸 #姿勢改善
#骨盤矯正 #関節リウマチ #脊柱起立筋 ストレッチ #o脚矯正
#ハピネスグループ #名古屋丸の内駅鍼灸 #ぎっくり腰 名古屋
#むちうち 名古屋

カテゴリー: インフォメーション パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ